ScreenShot 本文へジャンプ










おなじみ戦闘画面。


今回はターン制のサイドビューでいきます。

キャラ同士の連携技もちょっとだけ入ってます。
あとは、ある技を使っていると時々派生して、強力なスキルが出たり。
物理反射スキルや、自動復活スキルなど、色々取り入れてみました。










トワクロに続き、顔グラではお世話になっております。

とりあえず会話画面。
かなりデフォルト感が残っていますが、ちょっと変わってます。
というか、VXはまだまだこれからって感じです。

本当は名前、ネームウインドウっていう専用のちょびっと出た枠が出せるんですけど
それすると、妙な空間がメッセージウインドウにできてしまうので、却下しました。






   
inserted by FC2 system