Character 本文へジャンプ









Name :シーナヒル
好物 : 平和な時間
職業 : ブレイダー


特徴

この大陸で唯一のブレイダー。ブレイダーとは、国王に任命された
大陸全土に対して素晴らしいと評価された人格者のこと。
性格はいたっておおらかで、平和的な性格。
一見すると女性と間違えそうな線の細さ。






Name : レティセイ
好物 : 趣味の時間
職業 : 深紅


特徴

通称「深紅のレティセイ」。現国王が王位を継いでからの古参。
クールに見えて実は感情的、かつドのつくサディスティックな性格。
華麗な容姿に貴族の出という天は二物、な人だが、本人は
剣をふるっているほうが好き。その実力もかなりのもの。






Name : ヤーイル
好物 : 情報
職業 : 白鬼


特徴

通称「白鬼のヤーイル」。シーナヒルが国に迎えられた頃、仕官してきた。
非常に頭が良い反面、少々堅い。そして人の困っているところを、自ら助けてまで
苦労したくない面倒くさがりや。多少人を見下しているケがあり、プライドも高め。
しかし、旅がらすだったため、見た目の印象に反して意外とハングリー。








   
inserted by FC2 system